おけいこnetふくおか

OM5(オムファイブ)
電話番号------------

OM5(オムファイブ) 心理・癒し

住所唐人町2-1-31
電話番号------------
エリア福岡市中央区
最寄駅地下鉄空港線唐人町駅
URLホームページはこちら

真理を探究し、心を整えていく。人生の生き方を変えるメソッド

OM5(オムファイブ)

何を得ても何をしても心が満たされず、満足できない―。インターネットによるいじめや炎上、企業叩きが増えているのも、我々一人ひとりが「絶対的な力」による仕組みを知らずに生きている結果の現れだという。

「利己的な人が増えているけれど、何より本人が一番つらいだろうね」と話すのは「カバラ基礎講座」を教えるMasahiroさん。Masahiroさんのもとには、紹介を通して訪れる人が多いという。講座では、人を許すことや愛を与える喜びなど、人と人との間にある見えないつながりを育てていく。

人生の生き方を変える科学「カバラ」。科学とは、「明かし知ること」という意味。人生で起こることすべての意味を知り対処ができるよう、叡智を学んで人生の意義を考え、自己を明らかにしていく。ここで伝えたい「カバラ」は神秘主義ではなく、1995年に全人類へ開示を許された真正カバラであり、カバラ数秘術や魔法カバラ、カバラ占いでもないのであしからず。

互いに心が通じ合ったときに心にあたたかいものを感じ、真の愛し方ができる正しい社会性を大切にした講義を行なう。

ここがこだわり

ここがこだわり

鳴らす度に、深く美しい音が心に染みわたる音叉。不安、悲しみ、恐怖、苦しみなど精神
的な辛さを軽減してくれる。音叉を使ったサウンドセラピーも行なっている。
真正なカバリストが書いた書物から抜粋した教材を使用した実践型講座。「カバラの講座で一番大切なのは社会性。少ない人数でも、グループレッスンであることが大事なんです」とMasahiroさん

先生からのメッセージ

OM5(オムファイブ)

ヘアサロンを併設し、ヨガレッスンやヒーリング、タロットリーディングなどもしています。一人で対応しているので、お問い合わせはメールでお願いします。

お知らせ

お知らせはありません

人生を変える科学「カバラ基礎講座」

詳細情報

開催日(毎週月曜・火曜・水曜・木曜・金曜・土曜・日曜)
開催時間
受講料¥0
その他費用¥0
備考

1回2時間のレッスン、全10回
※日時の詳細は、HPにて要確認
入会金:なし、受講料:2000円/回
自分で気づいていない本質的なことを教えてくれる「タロットリーディング」は5000/50分。「音叉サウンドセラピー」は4000円/60分~。対人関係の改善や未来を計画実現、日常の問題を解決するためなど「目的別瞑想法」は8000円/90分(プライベート料金)。

OM5(オムファイブ)のアクセス・地図

» 大きな地図で見る

OM5(オムファイブ)の詳細情報

住所唐人町2-1-31
最寄駅地下鉄空港線唐人町駅
電話番号------------
FAX番号
お問合せ受付時間
授業受付時間
補足説明(営業時間)
定休日
補足説明(定休日)
アクセス方法

特典・クーポンはありません


ギャラリー

街活netお得な情報はこちらから

広告掲載お問合せは
コチラ

雑貨とインテリアnetふくおか

ふくおかナビ