おけいこnetふくおか

コミコミ倶楽部
電話番号092-732-5300

コミコミ倶楽部 ヨガ・スポーツ・ダンス

住所天神3丁目6番36号 第1黒田ビル2F
電話番号092-732-5300
エリア福岡市中央区
最寄駅地下鉄「天神駅」
URLホームページはこちら

53坪の広いダンスフロアで“世界共通のダンス”を踊る

コミコミ倶楽部

「韓国に旅行に行ったとき、偶然、社交ダンスを踊る機会があったんです。『コミコミ倶楽部』でダンスは習っていたけれど、韓国語が話せないし、上手く踊れるか最初はとても緊張したのですが、相手役の男性と手を取り合い、ステップを踏むうちにすっかり楽しくなっちゃって。天神で習っていた社交ダンスが、まさか旅行先の海外で活かせるなんてびっくり。言葉は通じなくてもお互い笑い合えたし、ダンスに国境はないんだと感激しました」と生徒さん。うれしかったという話はそれだけにとどまらない。毎週土曜日の夜にスクールが開催している「ダンス交流会」をきっかけに、教室以外で知り合う友達の数がグッと増えたのだとか。日頃の練習の成果を試したり、親交を深めることがでできるこの会は、一般の人も参加が可能。希望があればプロの先生からアドバイスももらえるから、興味がある人は出かけてみて。
 通常レッスンはサークルと個人レッスンの2つがあり、基本ステップを覚えるまでは個人レッスンがベター。広々としたダンスフロアで、美しい音楽とリードしてくれる男性に身をゆだねながら、優雅に軽やかに舞い踊る。そんな未来を思い描いてShall we dance?

ここがこだわり

ここがこだわり

初めて会う人とも楽しく過ごすために、社交ダンスには「ベーシック」というルールがあるのだとか。これが世界共通のルール!

先生からのメッセージ

コミコミ倶楽部

社交ダンスで必要なのは、リードとフォロー、そして法則だけ。最初はぎこちなく踊っていた人も、コツをつかめば楽しく踊ることができます!

お知らせ

お知らせはありません

少人数で踊る「サークル初級」

詳細情報

開催日(毎週月曜)
開催時間10:30~12:00、90分/回~
受講料¥4,000
その他費用¥0
備考動きやすい服装とダンスシューズを持参。「サークル中級」は、火曜18:30~20:30と木曜・金曜10:00~12:00。
個人レッスンは2500円/20分で、時間はその都度相談。

 

コミコミ倶楽部のアクセス・地図

» 大きな地図で見る

コミコミ倶楽部の詳細情報

住所天神3丁目6番36号 第1黒田ビル2F
最寄駅地下鉄「天神駅」
電話番号092-732-5300
FAX番号
お問合せ受付時間
授業受付時間
補足説明(営業時間)
定休日
補足説明(定休日)
アクセス方法

特典・クーポンはありません


ギャラリー

街活netお得な情報はこちらから

広告掲載お問合せは
コチラ

雑貨とインテリアnetふくおか

ふくおかナビ