おけいこnetふくおか

ブロンズアイ
電話番号092-432-7345
資料請求はこちら

ブロンズアイ ファッション・ビューティ

住所博多駅南1丁目2−18Mビル4号6階
電話番号092-432-7345
エリア福岡市博多区
最寄駅博多駅
ブログ最新のブログ記事はこちら
URLホームページはこちら

博多駅筑紫口からすぐ★博多で美しいデザインを作るエクステスクール&サロン

ブロンズアイ

あの大物女優さんがお忍びで福岡モデルさんも来店!テレビ放送でご紹介された有名人から選ばれる博多で美しいデザインを作る有名サロン!羽のように軽いフワフワの新しいデザイン「ブロンズライン」が出来るのはブロンズアイのテクニック!

情報の移り変わりが早い、まつげエクステの業界。というのも、まつげエクステの技術がまだ日本できちんと確立していないため、先月習ったことでも、その内容は今月になると“古い”なんていうのもザラ!にあります。そういう背景を知るとたった1年で、使う商材や道具が大きく進化をします。だから、商材のメーカー企業の勉強会に参加し、常に最先端の技術を習得しております。このお仕事は、お客さまの大事な目の周りに触れるという大きな責任感と覚悟が必要。トラブルを起こさないためにも、安心安全な知識と技術、緊張感が大事になるから、中途半端な気持ちではできません。
 深く学びたいからこそ、追求していくものはとてもマニアック。その代わり、しっかりとした知識と技術が、プロフェッショナルな姿勢が身についていきます。講義をするのは、国内でも困難だといわれる、まつげエクステの専門メーカー「松風」公認のジュニアエデュケーターに合格した講師です。女性の社会復帰や雇用、独立を支援しているので、まつげエクステを通して自己表現をしたい人は生半可なではなく真剣な気持ちで挑戦してみて下さい。

お知らせ

お知らせはありません

まつげエクステ「毎月1万円コース」

詳細情報

開催日(毎週月曜・火曜・水曜・木曜・金曜・土曜・日曜)
開催時間10:00~18:00
受講料¥10,800
その他費用¥10,500
備考月曜~日曜10:00~18:00、60分/回、月2回、全6ヶ月
※好きな日時を相談しながら、次回の予約を決めていく
※教材費:1万500円~(初回時に購入)

プロが選ぶスターターキットを使って、マネキンを相手に基礎の動きを覚えていくお試しコース。昔習ったけれど学び直したい人や、技術は持っているけれどより磨きをかけたいという人は、他にもコースがあるので相談してみて!

ブロンズアイのアクセス・地図

» 大きな地図で見る

ブロンズアイの詳細情報

住所博多駅南1丁目2−18Mビル4号6階
最寄駅博多駅
電話番号092-432-7345
FAX番号092-432-7345
お問合せ受付時間12:00~21:00
授業受付時間
補足説明(営業時間)
定休日不定
補足説明(定休日)
アクセス方法博多駅から徒歩4分

特典・クーポンはありません


ギャラリー

街活netお得な情報はこちらから

広告掲載お問合せは
コチラ

きれいnetふくおか

ふくおかナビ