おけいこnetふくおか

NOVA 西新校
電話番号092-832-1500

NOVA 西新校 語学・外国語

住所西新 4-9-36 第3角野ビル2F
電話番号092-832-1500
エリア福岡市早良区
最寄駅地下鉄西新駅
URLホームページはこちら

グループ・マンツーマンが選べる! 月謝制が人気♪上達できるNOVA西新校♪

NOVA 西新校

通いやすくて、続けられる「月謝制のNOVA」!上達できる♪がたくさん詰まった、オリジナルテキストを使用した最大4名迄のグループレッスンで、ネイティヴ講師指導のもと着実な上達が目指せます。いまなら!入学者全員に「NOVAオリジナルゆらゆらスピーカープレゼント♪ご来校された方にも、ココでしか手に入らない限定品「NOVAうさぎ・フェイスパック1枚」をプレゼント中♪乾燥するこの季節にぴったり★(2/29迄・詳細はお問合せ下さい)

ここがこだわり

ここがこだわり

【朗報です!!】6月30日まで
人気のNOVAうさぎランチボックスが今月入会の方には入会特典としてプレゼント!!
KIDS入会でNOVAうさぎ文具アソートがもらえちゃう★
新生活にも落ち着いた今、英会話にチャレンジしてみませんか?
英会話を始めたいとお考えの方、今がチャンスです♪

皆様のお越しをお待ちしております♪

先生からのメッセージ

NOVA 西新校はアットホームなスクールで生徒様も英語上達に向けて
お互いに情報交換をするなど、私達スタッフも生徒様に教えてもらうことが多いです。

日々、生徒様に英語を学んで良かったと言って頂けるよう
講師一同、生徒様の状況に合わせたレッスンが出来ればと考えております。

KIDSも多いスクールになりますのでお子様から大人の方まで幅広い年齢層の
スクールになります!!
少しでも英会話に興味がある方はお気軽にお問合せ頂ければと思います。

英語を上達したいと思う気持ちは生徒様もスタッフも同じ思いです。
講師は皆様に上達頂けるよう生徒様の事を考えてくれてる講師ばかりです。
自分のスキルアップのため!将来のため!海外旅行でもっとコミュニケーションを図りたい!
日本に来る外国人をおもてなししたい!ボランティア活動で海外に行きたい!仕事で英語が必要になった!
生徒様一人一人の英語に対するニーズは様々ですが目標は皆、同じ!!英語が話せるようになる!!です。
英語が話せる自分を想像してみてください。想像した自分になる為にも私たちと一緒に英語を学んでみませんか。
講師一同NOVA西新校にてお会いできることを楽しみにしています。


お知らせ

お知らせはありません

いちおし情報はありません


NOVA 西新校のアクセス・地図

» 大きな地図で見る

NOVA 西新校の詳細情報

住所西新 4-9-36 第3角野ビル2F
最寄駅地下鉄西新駅
電話番号092-832-1500
FAX番号
お問合せ受付時間
授業受付時間
補足説明(営業時間)
定休日月曜、火曜
補足説明(定休日)
アクセス方法地下鉄空港線西新駅 2番出口を出てすぐ(JTBさん横のビルです)

特典・クーポンはありません


ギャラリー

街活netお得な情報はこちらから

広告掲載お問合せは
コチラ

雑貨とインテリアnetふくおか

ふくおかナビ