おけいこnetふくおか

MIKIファニットスタジオ姪浜校(ミキファニット)
電話番号092-407-2530

MIKIファニットスタジオ姪浜校(ミキファニット) 子どもの習いごと

住所内浜1-7-2  西部スポーツガーデン2階
電話番号092-407-2530
エリア福岡市西区
最寄駅地下鉄姪浜駅
ブログ最新のブログ記事はこちら
URLホームページはこちら

芯のつよい子を育てる運動塾 0 歳からシニアまで広く展開

MIKIファニットスタジオ姪浜校(ミキファニット)

 夕方になると、西部スポーツガーデン2階にある『MIKIファニットスタジオ姪浜校』は、子どもたちの賑やかな声で教室が一斉に明るくなる。チアダンスのポンポンを持って楽しそうに踊る姿は、思わず目を細めるほど。2歳半から小学生までのキッズクラスには「チアダンス」「ヒップホップ」「JAZZヒップホップ」「体育」と様々なジャンルのクラスを開講。ダンスの基礎やリズム感、持久力、バランス感覚など、身体能力向上を目的にレッスンが行われている。「でも、ただ技術を学ぶだけではないんです」とスタッフの森本さん。レッスンを通してあいさつやルール、仲間づくりなどの社会性、空間認知などの思考力、人前で見せる自己表現力などを育てる工夫がたくさん盛り込まれたプログラムとなっいる。何が子どもの成長に必要なのか、という考えのもと、心の教育も開講当時から変わらず大切にしている。
 0歳から2歳までの親子コース、2歳半からのキッズコース、中高生、大人、と成長に合わせたコース展開で、家族ぐるみで楽しめる教室となっている。講師は、教員免許取得者・保育士・健康運動指導士など、教育と運動のエキスパート達。教員向けの研修講師としても実績のある実力派が揃う。他に、伊都校や原校もあり、どのスタジオも、駐車場完備・商業施設内と通いやすい。

ここがこだわり

ここがこだわり

■「で」いいを「が」いいに変える
将来の夢を聞くと小学生が答えました  「フリーターでいいです」
「でいい」は、自己決定とは言えない言葉です。  「○○がいい」 という子を増やしたい。
私たちは、未来あふれる子ども達が「自分の人生は自分で決める」大人になる事を願っています。


■たかが運動で? 私たちは真剣です
年齢が小さいほど、逆上がりができたという成功体験は、子どもの自己評価の基準を作っていきます。
「できた」の小さな積み重ねを、大きな自信へ変えていけるように、私たちはサポートします。

先生からのメッセージ

MIKIファニットスタジオ姪浜校(ミキファニット)

MIKIファニットでは、子供の運動と教育を専門に学んだ講師陣が
カラダだけでなく、心の成長にも力を入れ、熱い指導を行っています。

お知らせ

お知らせはありません

いちおし情報はありません


MIKIファニットスタジオ姪浜校(ミキファニット)のアクセス・地図

» 大きな地図で見る

MIKIファニットスタジオ姪浜校(ミキファニット)の詳細情報

住所内浜1-7-2  西部スポーツガーデン2階
最寄駅地下鉄姪浜駅
電話番号092-407-2530
FAX番号
お問合せ受付時間10:00~18:00
授業受付時間
補足説明(営業時間)
定休日日曜
補足説明(定休日)
アクセス方法地下鉄姪浜駅より徒歩3分

特典・クーポンはありません


ギャラリー

街活netお得な情報はこちらから

広告掲載お問合せは
コチラ

雑貨とインテリアnetふくおか

ふくおかナビ