おけいこnetふくおか

プロとゴルフ
電話番号092-718-3562

プロとゴルフ ヨガ・スポーツ・ダンス

住所長浜1-3-20
電話番号092-718-3562
エリア福岡市中央区
最寄駅地下鉄天神駅

初心者クラス開講・4 回コース 〝はじめてのゴルフ〞

プロとゴルフ

今やファッションのひとつともいえるゴルフ。ゴルフウエアのショップに行けば、普段の洋服と変わらないようなかわいいウエアが並んでいるし、テレビ越しに見る女子プロゴルファーの格好もオシャレ。今年は、友だちを誘ってゴルフデビューをしてみよう。
 天神北から歩いて行ける『プロとゴルフ』では、2015年4月から女性向けのゴルフ体験レッスン「ゴルフはじめてクラス」がお目見え。ゴルフ初心者の人にぴったりの内容で、しかもクラブやグローブなど使う道具もすべて無料でレンタル。クラブの握り方や構え方、振り方、打ち方などの基本動作や、ゴルフの知識や道具、マナー、ゴルフの楽しさなど、全4回にわたって学ぶことができる。レッスンは、定員3名までのグループレッスン。「ゴルフを始めてみたいけれど、一人だと行きにくいし」「打ちっぱなしの経験はあるけれど、きちんと学んでみたい」「ゴルフの輪の中にわたしも入りたい」という人は、出かけてみて。
 そんな初心者さんたちにやさしく教えてくれるのは、ツアー経験の豊富なJPGA認定資格を持つプロたち。日によっては、プロゴルファーをまるまる1時間一人占めして、贅沢なマンツーマンレッスンになることも! お友だちを誘って3名で申し込めば、レッスン費用がおトクになるプランも実施。詳しくは、スクールに問い合わせをしてみて!

ここがこだわり

ここがこだわり

PROとGOLF(プロとゴルフ)が、お客様にご提供できるのは「ゴルフを上達させる」こと。 だから指導するのは全員、「JPGAトーナメントプロ」。ツアー参戦の経験から導き出されたスイング、パッティングやプレッシャーのかかる部分でのスイング方法など、JPGAトーナメントプロだからこそ教授できる”ゴルフのコツ”をお伝えできます。

プロの目でお客様のグリップの握り方からスイングまでチェックをして得意分野と苦手分野を洗い出し、直接ご指導いたします。掲げた目標を達成するために全力でサポートさせていただきます。 JPGAトーナメントプロの指導がお客様お一人お一人に行き渡るように打席は、3打席で少人数制。セミプライベートレッスンを可能にしました。待ち時間をなくすため、予約制です。日によっては、プロゴルファーを独り占めしてのマンツーマンレッスンになることもあります。

また、お一人で練習するのにも最適です。 練習をつい後回しにしがちなアプローチ、パターの練習をするためのスペースもご用意しています。冷暖房完備の中、集中して苦手分野や得意分野を練習することできます。

先生からのメッセージ

プロとゴルフ

JPGAトーナメントプロがマンツーマンで指導
ブロの目からグリップの握り方からスイングチェックまで行い、直接ご指導いたします。お一人お一人の状況・問題点を正確に把握して気づいた点をマンツーマンで修正。得意部分、長所はさらに伸ばしていけるようアドバイスを行っていきます。

ツアー参戦の経験から導き出されたスイング、パッティングやプレッシャーのかかる部分でのスイング方法などJPGAトーナメントプロだからこそ教授できる”ゴルフのコツ”をお伝えできます。

お知らせ

お知らせはありません

いちおし情報はありません


プロとゴルフのアクセス・地図

» 大きな地図で見る

プロとゴルフの詳細情報

住所長浜1-3-20
最寄駅地下鉄天神駅
電話番号092-718-3562
FAX番号
お問合せ受付時間10:00~20:00
授業受付時間
補足説明(営業時間)
定休日
補足説明(定休日)
アクセス方法

特典・クーポンはありません


ギャラリー

街活netお得な情報はこちらから

広告掲載お問合せは
コチラ

雑貨とインテリアnetふくおか

ふくおかナビ