おけいこnetふくおか

和太鼓スクール ヒビカス天神
電話番号092-717-7388

和太鼓スクール ヒビカス天神 音楽・楽器

住所天神3-11-24
電話番号092-717-7388
エリア福岡市中央区
最寄駅地下鉄・天神駅
URLホームページはこちら

初心者から上級者まで楽しんでいただける和太鼓の教室

和太鼓スクール ヒビカス天神

ヒビカス(HIBIKUS)は、響く(HIBIKU)と私たち(US)を組み合わせた造語です。
全身で感じる和太鼓ならではの「響き」を通じて、
楽しく日本の文化に触れながら、ココロもカラダも健康に!
それがヒビカスの願いです。

木と牛皮という自然の恩恵を授かった和太鼓の生命力は、
私たちに「エネルギー」を与えてくれます。
誰でも気軽に始めることができ、
仲間と演奏することで爽快感や達成感を感じられます。

本物

本物

経験豊富な講師が、初心者から経験者まで質の高いレッスンを行います!
多種多様なプログラムでお待ちしております。

健康

健康

和太鼓を楽しみながら、全身を動かすことによって運動不足を解消!
気軽な体験から、本格的な演奏までご希望にあわせていろんな身体の使い方を学びましょう。

心踊る

心踊る

同じ趣味をもつ仲間が生まれます。和太鼓と心を一つにして音を奏でましょう!
一年に一度、成果を披露する「発表会」を開催します。

文化

文化

気軽にはじめることが日本文化への第一歩。
和太鼓を通じて日本が好きになる!

先生からのメッセージ

和太鼓スクール ヒビカス天神

和太鼓は古くから神社仏閣の儀式やお祭り、そして能楽や歌舞伎などの古典芸能に欠かせない楽器です。
現在ではプロコンサートや趣味の一つとして、目にすることも多くなりました。
組太鼓が広まったのは昭和30年頃からと比較的新しいものです。
国産木材と牛皮と、シンプルな素材でありながらその音色はジェット機と同じ程の音量という迫力!

和太鼓の歴史にあなたの音を響かせましょう!
最初の一打を、是非ヒビカス(HIBIKUS)で体験してください。

お知らせ

2019年06月20日 入会金無料キャンペーン開催中  NEW
2019年7月末までに入会いただけると入会金10800円が無料で大変お得です! 無料体験レッスンを開催中ですので、まずは気軽にお問合せください。

無料体験レッスン

詳細情報

開催日(毎週水曜・木曜・金曜・土曜・日曜)
開催時間コースによって異なる~コースによって異なる
受講料¥0
その他費用¥0
備考

各コース無料体験レッスン受付中!

和太鼓スクール ヒビカス天神のアクセス・地図

» 大きな地図で見る

和太鼓スクール ヒビカス天神の詳細情報

住所天神3-11-24
最寄駅地下鉄・天神駅
電話番号092-717-7388
FAX番号
お問合せ受付時間10:00〜22:00
授業受付時間10:00〜22:00
補足説明(営業時間)入会資格は3歳から!どなたでも始められます! 初心者から上級者、お子様〜シニア世代向けなど 幅広いプログラムをご用意しております。
定休日月・火曜
補足説明(定休日)
アクセス方法

特典・クーポンはありません


ギャラリー

街活netお得な情報はこちらから

広告掲載お問合せは
コチラ

雑貨とインテリアnetふくおか

ふくおかナビ